アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことなのですが
付き合って1年くらいになります。

で、当初から思ってたんですが
彼は、デートに誘っておいて
「どこ行く?」と毎回聞いてきます。

先日彼は誕生日でした。誕生日は私と過ごしたいからと
ドライブデートに誘ってくれましたが、ここでも
「どこ行きたい?」と聞かれました。
正直この日は腹が立ったので
「私の誕生日じゃないんだから〇〇が行きたいとこに行きたいかな」と言いました
その後彼は「そっか」と言い、スマホゲームを始め
結局イオンに行って帰りました
(ちなみにイオンのあとも「この後どうする?」など聞かれ続けましたが腹が立ったので眠いから帰ると言いました)

もちろん、男性側が全てを決めてリードするのが普通とは思ってはいません。ただ、毎度なのです。
しかも、自分から誘ってきて
「どこ行きたい?」「どこ行く?」「どうしようか」
と聞いてこられるので正直困ってます

あれ?私愛されてますか?

A 回答 (5件)

彼氏?先日から臨月に入ったのに、愛されているかどうか気にしてる場合ではないです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12997448.html
    • good
    • 0

彼は別にどこか特別なところにいきたいわけではないのでしょう。


カップルもはじめの頃はいろんなところにいきますけど、だんだん落ち着いてくると、どこかに行く のではなく、二人でいられることに行き着きます。

ほんというと、家でゲームをしていたいのです。
でも、それしたら女は怒るでしょう?
あなたに行きたいところを聞いてきてくれるのですから、好きなところにいけばいいのです。
考えられなくなったら、イオンにいって、買い物して帰ってきたっていいじゃないですか。
    • good
    • 0

こんばんは



彼は決められない人なんだと思います。

かんがえようによっては、自分の行きたい所・やりたい事ができるということです。自分の好きでは無い所に行くのは辛いですよ。

あなたがビシバシ決めればいいです。それが嫌なら、一度強引な人とご一緒してみるといいです。あなたのご都合お構いなしに「〇〇へいくぞーー。」と連れて行かれます。
今日はつかれているから、どこかでゆっくりしたいなと思っていても、「山登りだーー。」なんてついて行かれますか??
    • good
    • 0

いいえ、そうではありません。


あなたの価値とは無関係です。

かれには、そのような「能力」がないのです。
    • good
    • 1

愛する人には、リードする。


りーどするのは愛しているから。

このロジックで彼を見るのはやめてあげましょう。

そういう人ではありません。

愛していても愛していなくても、リード「できない」のです。
「できない」ので、かれが今後リードすることはありません。

もう一度言うと、なぜ彼はリードできないかというと、単純に「できない」のです。
なぜかというとしたことがないから。なぜしたことがないかというと、

したくないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要約すれば私にはその価値がないということでしょうか

お礼日時:2022/06/14 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!