アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人から愛されないのが非常に辛いです。
現実を受け止めて生きていきたいのですがどうしても辛いです。

しんどいです。

A 回答 (5件)

人を頼り、人に寄っかかり、人に期待し、他力で生きようとするのは

やめましょう
視野が狭いと、お子ちゃまの「恋愛至上主義」や「無責任な恋愛論」に左右されます。騙されます。愚かです。

先ず教養を深め、慈愛を知る、自立した強い女性を目指すべきです
素晴らしい恋愛は、
誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間にしか生まれないのです。だから自分を磨くことが大切なのです

女性らしさを磨くとは
平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛です

今、自分を磨いた分だけ、将来、
素晴らしい“心の絆”をつくれるのです。
恋愛も結局は、その人にふさわしい恋愛しかできないのです

人生は恋愛だけではないのです。
女性の本当の幸福は、40代からが勝負です
    • 0

お気持ちお察しします。

私も誰か自分を愛してくれと泣いたことがありました。
ですが、なぜか精神が安定してからはそんな気持ちもなくなりました。

あなたは今心にぽっかり穴が空いているんじゃないかと思います。
何か辛いことがあるんじゃないですか?
人間死ぬまであっという間ですからしたい事して楽しく死ぬのが1番幸せだと思っています。辛いことや悩みの事を考えていると人生それで終わっちゃいます。
まずしたいことしてみましょう。それで少し元気が出て、その時に愛されたいという気持ちが残っているなら自分と気が合う友達や恋人なんか探してみませんか?

難しいことはないです、年齢が近い人が沢山いる場所に行ってみましょう。
アルバイトで探すとか社会人サークルで探すとか。
どちらもダメだったりいづらくなったらいつでも辞めることができます。
愛してくれる人がどうしても見つからなかったら開き直りも大事ですよ。 
自分の人生ですから他人次第な物を基準にした生き方はしない方がいいです。友達や他人の為に生きてるわけでは無いですからね。所詮人生自己満です。人に迷惑かけない程度に自分が楽しけりゃそれでいいんです。
    • 0

ペットを飼うのは

どうですか?
    • 0

愛されない原因が解るならそれをなんとかしてみれば?

そしたら愛されるでしょ。
    • 0

それは辛いです。

• 0