牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

電車の対面型の席に座ると、どうしても目の前の人の視線を気にしてしまいますが、皆さんはこの時何をしてますか?

A 回答 (18件中11~18件)

寝てるか外の風景を見てるか特に何も考えていない。

「電車の対面型の席に座ると、どうしても目の」の回答画像8
    • good
    • 1

乗り物に乗るときには常に文庫本を手にしています


逆にそういう時でもないと本を読む時間てなかなか作れないノで
    • good
    • 0

キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ


オド (゜ρ゜≡゜ρ゜) オド
しています。
    • good
    • 0

電車の中は読書や勉強に最適の場所なので何か読んでいます。

本や紙のプリントです。スマートホンは持っていません。
    • good
    • 0

スマホ、本を読む、考え事、ぼーっとする

    • good
    • 0

瞑想に更ける。



終点まで行き
折り返す。
    • good
    • 3

見返す。



アンタ、
何見てんのよッ!

by青木なんとか。
    • good
    • 3

スマホ見ているか、半眼になって瞑想。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています