アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで、解決しないまま、、時間が過ぎて回答が締め切られてしまったときは、どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

解決しないということは、意に即した回答が得られなかったということなので、質問の仕方や内容を変えて質問します。

    • good
    • 2

え?



 ・諦める。
 ・改めて質問する。
 ・解決しない質問を前にして悶える。

好きなの選んでいいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。改めて質問 してみます。

お礼日時:2022/06/15 20:43

締め切られた質問はそのままほっとく。


お礼やBAをつけていないのなら、付ける。
質問は運営のデータ資産だから、ずっと掲載され続ける。

解決したいのなら、再質問する。
その際、前に質問したが解決してないので、と書き添えるとよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。再質問してみます。

お礼日時:2022/06/15 20:42

解決しようがない質問とか、かいたんじゃねーの?


ここ、そういう質問多いからねー



文章を見直すとか、
タイミング変えるとか、

いろいろできることはあるよ。
    • good
    • 0

答えるのが難しい質問の場合 それもあるでしょう。



あと、ヤフー 知恵袋で質問するのはどうでしょう。

解決しないときは 自治体の無料法律相談を予約利用したり、自治体の消費生活アドバイザーへ相談したり(これも無料 問い合わせの曜日時間が指定されていたりします)。

あとは 有料で専門のホームページで問い合わせしたりするのではないですか。専門でもボランティアで無料で相談に乗ってくれるところもあります。

他の方の意見はどうでしょう?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2022/06/15 20:38

放っといていいんじゃないの


自分の所にも3年前の good が来てますからね
    • good
    • 1

文章を変えて質問すればいいさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!