アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近い人は、何人も見かけます

そもそも、プロフィールを見ることがあることが前提ですが

A 回答 (3件)

プロフはあまりみませんからね。


まぁ、見てしまったら回答する気がダウンするのは確かでしょうね。
恐らく回答はしないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えられそうなら、答える
それだけのスタンスでいいと思います。

お礼日時:2022/06/16 10:22

理解はできます。

」←そうですか


運営に騙される必要は無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営は、何者かよく分かっていませんが、

とりあえず、回答ありがとうございました。(先ほどの)

お礼日時:2022/06/16 10:27

数やポイントやランク等に拘る必要は無いと思うが?



そんな くだらないものに 目を向ける必要性が 何処にあるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも一つの考えです。
理解はできます。

お礼日時:2022/06/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!