プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃスタイル良くて可愛いと思いませんか?
20歳です!

「めっちゃスタイル良くて可愛いと思いません」の質問画像

A 回答 (3件)

顔曲がってないかね?


どこにでもいる普通の子だわ。
自分の写真な問題ないが、人の写真だと名誉毀損だ。
顔曲がってるって回答付いちゃったからな。
意図的に侮辱させたと判断される。
    • good
    • 7

そもそも何で他所様のスタイルを気にされるのですか?

    • good
    • 4

よく見えないけど、スタイル悪くはない。


顔は可愛いと思うけど、好きかは人による。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!