dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行儀が悪いと教わったので
私はしません。

A 回答 (5件)

女性は大人に成長すると骨盤の構造の変化で股を閉じたり


組むのが楽だそうです。



男は、わからん、精神的な癖とか病気なのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らんかった(失礼)
でも、大人に成長したての女性なら、イキ(死語)でしょう

男は、私も含めて、よー分からんわ(再度、失礼)
いきりたがりなんでしょうね
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/16 11:20

癖でしょうね。


見た目が悪いだけでなく、噛み合わせまで影響して肩こりなどの原因になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪影響を教えてあげたい人が多そうです。

お礼日時:2022/06/16 11:18

ただ、楽だから、でしょうね。


格別、心理なんてものは無いでしょう。

質問者様がするかしないかとその理由って他人の行為の理由を訊くのと何の関係があるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽なんでしょうね
食べ物とか、シチュエーションでは分かります。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/16 11:15

「心理」等と云う難しいものではなく、単なる「癖」では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

癖でしょうね。

そのクセが
どこから来るのかと思いました。

お礼日時:2022/06/16 11:13

足を組むのは自己防衛だと言われています。

女性なら下半身を覗かれたくない、痴漢防止。男性は組まないですね。邪魔する物があるから、できる限り開きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自己防衛というのは、聞いたことがあります。

邪魔するものがあるから、できる限り開きます???

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!