プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生の汚点は何ですか?

A 回答 (8件)

自慢でドヤッたり、自分が助かりたくて嘘で、他人を貶めてしまったり、社会的弱者を悪く批難したり、偽善的だったり、総合すると、生まれて、存在してる事ですかね。

。。
    • good
    • 0

不倫していること。

大阪、津、太田市、岡山市に出張で行くと必ず誘ってセックスして来ます。
    • good
    • 0

あるけど、ここには書かない。

    • good
    • 2

汚点も美点も無し、です。

それが人生です。
    • good
    • 0

生まれたこと

    • good
    • 0

行く高校を間違えた

    • good
    • 0

「無いです」と言う自分…

    • good
    • 0

14年してた浮気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A