プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムとかどれくらいの頻度ならまずまずかな?
月5000円

A 回答 (3件)

エクササイズ程度なら、毎週の気分転換と考えます。


毎週=週末の利用。
・1回1000円の利用で新しい友達と触れ合えて、
・談笑し合い、汗をかき、食事も美味しく楽しめ、
・且つ健康維持に繋がるのなら、1000円x5回=5000円^^

十分だと思いますよ^^

尚、自分の場合、全ての行為を1時間=1000円と考えるようにしてます。

1時間待って1円安い買い物をしても実質は1000円の大切な時間を削ってしまった。と言う具合です。

そう考えるのなら、1時間以上毎週欠かさず通えれば十二分に楽しめていると思います^^

頑張ってくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えれば悪いコスパでないですね

お礼日時:2022/06/16 19:44

私は週に2回です。

お金は入会費、毎月2万円ぐらい払っているかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万に比べたら5000は安いですね

お礼日時:2022/06/16 19:45

月5000円の費用対効果?ってことでしょうか?



公共機関は500円前後からありますし、11回券5000円もあります。

ってことは、毎週2,3回なら都合毎月12回前後は行ける計算です。
ただ、ジムにも多々あります。
自分が行ってたとこは、ジム全般、プール25m、サウナ、シャワーもついてます。その様なところなら残業で忙しくてもサウナ1000円x5回で元が取れた!と割り切ることも可能ですが、エクササイズ程度と考えるのか?

それとも自分の様に大会参加者レベルで利用するのか?
それにもよると思います。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクササイズ程度です
車なので、交通費は無視です

お礼日時:2022/06/16 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!