アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この自動改札機は異世界に繋がっているのか?

「この自動改札機は異世界に繋がっているのか」の質問画像

A 回答 (5件)

異世界には通じていません。


切符を入れると壁のようなゲートが開いて外に出られます。
    • good
    • 0

https://grandparkotaru.com/blog/otaru-info/asari …

異世界と言うよりも 質問する為に あなたが一生懸命にググった形跡が 見られる
    • good
    • 1

そうです。


無人駅を異世界の出入口にしているのです。
    • good
    • 0

なかなかシュールな改札です!


ググってみると
JR朝里駅という無人駅の「通り抜けられない」自動改札のようですね。
遠いので「ちょっと行ってみて来よう」とは行きませんが・・
    • good
    • 0

日本にも9と4分の3番線があるとは!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!