プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーファイズの使用する
剣又は刃的な役目を成す武器。
ファイズエッジ

警備員のもってるやつがモチーフですか?

「仮面ライダーファイズの使用する 剣又は刃」の質問画像

A 回答 (3件)

写真の警備員が持ってるのは誘導灯ですから恐らく違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…誘導灯と警棒
一緒かと思ってました

ファイズは警棒を武器に戦ってたんですね。
まさに正義ですね

お礼日時:2022/06/17 09:20

追記ですが、仮に「警備員の持ってるやつ」がモチーフだとしたら誘導灯ではなくて警戒棒(警察官で言う警棒)でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます

お礼日時:2022/06/17 09:21

警棒だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそーですか

お礼日時:2022/06/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!