dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はある人に異性として気になっていると言われたのですが、その人は私のことを想像して自慰したりしているんでしょうか。もしそうだったら気持ち悪いです。男性のことはわからないので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • その人が友達に、そういうことをするときは右利きだけど左手を使うという話をしているのを聞いて、自分はそういうことの対象にされているのか気になってしまいました。

      補足日時:2022/06/17 01:12

A 回答 (4件)

その人のオナニーシーンを妄想するあなたも大概デスね=普通そんな事考えないです


溜まってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/17 01:38

しない人もいればする人もいるそうです。


「好きな人は汚したくない」というタイプと「好きだからこそ汚したい」というタイプとがあるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/17 01:38

してますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/17 01:37

人によるとしか言えないけど、してるんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/17 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!