プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医師で独身の男性はやはり少ないものでしょうか?

A 回答 (4件)

世間と同じ。

女は1/3ルールと言って、出来ないやつはずっと、出来ません。
    • good
    • 1

医師は仕事が忙しいので恋愛する暇もないから独身が多いと聞いたことがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます!医師のかたは独身な訳ないかなと思ったので、ちょっと投稿してみました。そういう事もありそうですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/06/17 21:49

これは知り合いの医師に聴いた話ですが、30過ぎて独身の男性医師は男色だと思われるので早めに結婚しておくそうです。



なので、医師の独身男性は多くはないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。そんなこともあるんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 21:50

絶対でなないですが、基本医者はお金あるしモテるし結婚はしている。

でもイケメンでも結婚してない医者はいる。年齢いってる人も大概遊び人(偏見)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうね!ありがとうございます

お礼日時:2022/06/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!