電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に告白されました。
私は25歳、彼は28歳です。
とてもタイプで一緒にいて楽しいのですが、
彼の過去の暴露をされました。

内容としては、
○付き合った人数は7人(長く続いて3年)
○今まで女と遊んでいた(特に大学時代)
○風俗は1度行ったことがある(楽しくなかったのでそれ以降は行っていない)
○会社の付き合いでキャバにも行ったことある


というような内容でした。
正直、この過去を聞いてドン引きしてしまいました。

彼は「ごめん。本当にどうしようもない人間だよ。反省してる。この過去が後々バレるよりは、付き合う前に知って欲しかった。この過去を踏まえた上で付き合うかは考えてほしい。振られてもしょうがないと思ってる。」

と言っていました。

こんな人に出会ったことがないので、衝撃的です。
ちなみにギャンブルや宗教には入っていません。

彼のことは好きだし、これから色々な思い出をつくりたいなと思っていましたが、このような人はまたやらかすのではないかと不安です。

付き合うのは断るべきでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

そこら辺の昔の28歳男性よくあるのイメージ。


最近の28歳男性にしてはわりと珍しいタイプ。
ですので、ドン引きされるのもわかります。
ちょっとどうなん?ってなりますわね。

ま、風俗は楽しくなかった!ので、良いんじゃない。
知り合いも言ってたなあ、風俗は汚いし気持ち悪いし大したことないって。高級なとこでも行くだけバカらしいと。素人の方が上手い、余程の暇つぶしに行く程度やみたいなことを、、2人ほどが同じようなこと言ってた。
あんな程度に金払う値打ちないと。モテない遊び方をしらん奴が行くとこらしい。
だからよく行ってた男はそれなり、、ってことでつまらんわ。
キャバも付き合いで行くでしょ。社会勉強だね。
ま、良い男ぽいじゃん。言ってることがホントかどうかなんてわからないけどね。適当だよ。そんなの。
まるっきり嘘でなくても、多少、風呂敷広げてるかもくらいに受け取っておけば良いのよ。

そんな打ち明け話なんかより、現実の彼の本質を見抜くことですね!
    • good
    • 1

普通じゃない?


てかマシな方!笑
    • good
    • 0

ドン引きする内容とは思えませんけどね。

(何処の部分がドン引きするところなのでしょうか?)
28歳ですので、ある程度、付き合った女性はいて当然だと思います。一桁ならあり得ます。
寧ろ、その年まで仮に付き合った女性がいなかったらそちらの方が問題かもしれません。
風俗に一度ぐらいは行ってもおかしくないと思いますよ。本当に一度だけなのか?は疑問ですが。(頻繁に行っていたのならおかしいと思います)
キャバクラに関しては付き合いで行くこともあるかもしれません。これも本当に一度だけなのか?であれば問題。
貴方からみて、浮気をする様な感じに見えるのであれば、上の内容は問題に感じるかもしれません。
    • good
    • 3

別にこの過去みてこの程度どこが悪いんだ 


普通の男性ですよね
何も問題ないでしょう
これから様子見てごらん 全く大丈夫だよ
    • good
    • 1

告白される前の、過去の事ですから 



許してあげる事は出来ると思うんですが


彼の過去 ○の内 の

風俗。

また やらかす か どうか? 


彼が こう言ったら 二度と行かない筈です 


『 女性を、金で買うのが、可哀想! 』

この言葉が 彼の口から素直な気持ちで出て来たのなら もう 行く事は無い筈です。

この セリフを彼が 言えるか どうか 

を 確認して下さい。


彼は 『 楽しくなかった! 』

と言ってます。

だったら 楽しい店を 探すかも知れません。


● ギャンブル無し は OK

● 無宗教も OK

● 貴女にショックを与える " 口が軽く、気が効かない " は NG


      です。


いずれにせよ 

『 女性を、金で買うのが、可哀想! 』


と、言ってくれたら お付き合いに発展する事も いいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きになる前に知ってたら、好きになっていたと思う?

    • good
    • 0

何言ってるの?


全然普通だよ。付き合った人数1桁ならまだ遊んで無い方じゃ無いかな。流石に二桁いけば遊んでると思われても仕方ないけど、
ギャンブルしないのはいい事だし、宗教も入ってないならなおさらじゃん、後はタバコ、酒だけど、たぶん結婚視野に入れ、付き合い始めるから、収入が気になる所だよね。
因みに彼の事遊んでるというなら、もう童貞か、オタクぐらいしか残ってないんじゃないって思う。自分なんてカスですな、9人と付き合い結婚、子供3人作って成長させるのに人生走って、10年たって2人と不倫してたし、風俗、ギャンブル、スナックは当たり前だし、笑笑。
世の中あなたが思うほど綺麗ではないですよ。
パチンコ店は不倫の待ち合わせ場所に使われてますし、趣味で登山や、サーフィンしてても実際行かずに不倫してたりね。もちろん、半分ぐらいは本当に行くんだけど。
いい彼じゃないですか、後は収入だけ、収入聞く場合わたしも結婚前提に付き合いたいから、正直に収入話してくれるって言えばいいかと。
いくら顔がよくてお金がなければ些細なことで喧嘩が絶えなくなりますよ。年収500以上のある容姿があなたの許容範囲の人探すのをオススメします。お金があれば喧嘩になっても金さえ渡しとけば機嫌は良くなる。塾代とか、子供の服や学校教材費って言って30ぐらいポンって渡したらね。笑笑。
    • good
    • 0

女性にモテるということですから、モテない男性よりは、いいと思います。


自慢が入っています。
でも、モテるんでしょうね。笑
    • good
    • 0

遊びたい時期は特に男性ならよくある事だと思います


そんなに深く考えなくても大丈夫だと思いますよ
もう落ち着いて、28だし結婚も前提になる歳だと思います
正直にお付き合いがしたいと思って打ち明けたのだと思います
    • good
    • 0

ドン引きする内容ですか?


素直な彼だと思いますよ。
最初に全部話すって、真剣だからだと思いましたけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!