電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に告白されました。
私は25歳、彼は28歳です。
とてもタイプで一緒にいて楽しいのですが、
彼の過去の暴露をされました。

内容としては、
○付き合った人数は7人(長く続いて3年)
○今まで女と遊んでいた(特に大学時代)
○風俗は1度行ったことがある(楽しくなかったのでそれ以降は行っていない)
○会社の付き合いでキャバにも行ったことある


というような内容でした。
正直、この過去を聞いてドン引きしてしまいました。

彼は「ごめん。本当にどうしようもない人間だよ。反省してる。この過去が後々バレるよりは、付き合う前に知って欲しかった。この過去を踏まえた上で付き合うかは考えてほしい。振られてもしょうがないと思ってる。」

と言っていました。

こんな人に出会ったことがないので、衝撃的です。
ちなみにギャンブルや宗教には入っていません。

彼のことは好きだし、これから色々な思い出をつくりたいなと思っていましたが、このような人はまたやらかすのではないかと不安です。

付き合うのは断るべきでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

どこにドン引きしたんでしょう?


特別なとこはないですよ。
少し堅すぎませんか?
個人的印象ですが。
    • good
    • 1

ひどい過去だと思いません。

付き合ってみたら良いと思います。
    • good
    • 0

過去を素直に話してくれたのだからあなたは彼の過去にとらわれず付き合ったら良いと私は思いますよ。


過去は過去。
今が大切ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!