プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高輪ゲートウェイまじでいらなくないですか?田町はよく降りるのでストレスしかありません。

A 回答 (4件)

こんばんは、電車運転士をしております。





高輪ゲートウェイ駅は再開発に備えて建設された駅です。
再開発されてから駅は作れませんから。

成果を挙げるのはこれからですので、いまの段階で判断付ける事ではありません。
    • good
    • 4

そりゃ、途中に全く使う機会のない駅があってイライラするという話であれば、高輪ゲートウェイ駅に限らずってことなんじゃないですかね?



例えば毎日品川→浜松町を利用かつ田町を全く使わない人にとっては、「田町いらない」って思う人がいても不思議ではないわけで。この考え方を物差しにすれば。

高輪ゲートウェイの利用者はこれから増えていく筈ですから、今利用者が少ないからと言ってどうこう言えるものでも無いでしょう。
例えば越谷レイクタウン駅なんかも、開業2年目から11年後には利用者数が3倍近くにまで膨れ上がったわけですし。
    • good
    • 1

駅前再開発と浅草線とのアクセス向上ですかね。

これからの発展次第です。
    • good
    • 2

田町でよく降りないのでストレスはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!