アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故俺はセックス狂のクズなんだ

A 回答 (3件)

風俗王の名言


「ヤリたくなったら まずオナニー」

それでもまだヤリたいなら、落ち着いて次の行動を考えよう。
賢者モードに入ってからでないと道を踏み外しかねないからね!?
    • good
    • 1

異常性愛行為や犯罪でなければ全く問題ありませんわ。


屑とは、それらの一線を越えてしまう者の事を言いますわ。
私が断言致します。松田さんはアブではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女欲しいのに。

お礼日時:2022/06/18 14:34

みんなやりたいのは一緒なんだと思います。



①.モテる人は、一般の女性と、、、

②.お金が有る人は、お店に行って、、、

③.モテなくて、お金も無い人は、自分で、、、

の違いだと思います。

よって、気にするような、悩む様な事ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!