プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳がハーフパンツってどう思います?

A 回答 (6件)

下手すると山下清か変質者に間違えられる可能性が


ありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

格好良く着こなすとカッコイイ。


ださく着ると死ぬほどダサイ。
    • good
    • 1

年齢の問題ではない。


本人の質の問題。
    • good
    • 3

夏場、普段着なら別に何とも思いません。

涼しくていいと思います。当方、68歳ですけど暑いとき普段は短パンです。
    • good
    • 1

着こなし、センスの問題。


漠然と38才では???
    • good
    • 1

年齢は関係ないけどセンス良ければカッコいいし、似合わなければだらしなく見えますね。

それで斜め掛けポーチしていたらちょっと避けるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!