プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホゲームの運営者はガチャなどの課金で金儲けが目的ですか?日本語おかしくてすみません。

A 回答 (3件)

基本無料のものなんかはだいたいそうでしょうね。

    • good
    • 0

課金してもらって利益を得てます。


強い敵を追加し、それに対抗してゲームを有利にするためのアイテム追加したり、
コラボキャンペーンを実施したり、
課金欲求を刺激する工夫を日々重ねてますね。
    • good
    • 0

企業は、営利目的


だから、金儲けが目的

そもそも、金儲け目的だから、広告を入れたり課金のものがある

フリーミアムのサービス提供もあるが、最終的には利益をあげる金儲けを目的だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!