dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、かなりいい年齢なのですが、その私が、この歳になって初めて『自分に向き合ってくれている』と心から感じる方に出会ったんです。

親身になって、話を最後まで聞いてくれて、そっと背中を押してくれたり、時にさりげなく寄り添ってくれていたり…。
私のことを、まるで我が事のように受け止め、私に向き合ってくれるんです。

親からでさえ、そんな感覚を感じたことはなく、今まで出会ってきた友人知人、元夫からも、ここまでの深い真心を感じることはなかった。

これは一体何なのか。
相手の方が、それだけ誠実な方なのか。
相手の方が、そのような深い愛に包まれて育ってきたのか。

とても若い方です。
これは一体何だと思いますか?

A 回答 (1件)

感覚の近い一致が起きている。


非常に近い感覚を持っている。
過去に苦労もして来ていて、気持ちや感情がわかる。
あなたにそうするように、その人の過去にもその人にそうしてくれる身近な家族の人がいた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!