電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気楽にどうぞ

現金1垓円

自分だけを愛してくれて、全てにおいて完璧な異性

この世の全ての知識

何の変哲もないただの石ころ

A 回答 (23件中1~10件)

そりゃー現金もいいけど 時間がないからすべてに置かなくてもいいから



心の美しい異性ですねえ。

全ての知識があっても、現に行き詰ってますから。
    • good
    • 0

気楽にどうぞ


楽しそうやから。
    • good
    • 0

何の変哲もないただの石ころですね


何故ならそれをもらっておくのが一番お気楽だからです
    • good
    • 1

現金だが、1垓円もいらない。

15兆円ぐらいで十分だと伝える。
    • good
    • 0

神様からすでに自分の生を貰っているので、それを最大限 生きる為にあえてただの石


(カッコつけましたwww)
    • good
    • 0

現金1垓円

    • good
    • 0

変哲もないただの石ころを上げる意味はなんでしょう。

四つめを対比する意味がちょっとわかりません。
    • good
    • 0

おいしい話には大概ウラがあるもので。


イソップ寓話の金の斧だね。
欲張るとろくなことがない。
ということで、ここは神様に忖度して「石ころ」です。
    • good
    • 0

現金かな?┐('~`;)┌?⁉️

    • good
    • 0

現金選ぶかな?



>自分だけを愛してくれて、全てにおいて完璧な異性
如何なる基準でみても自分が劣っている、という意味になる。
※生殖問題だけは例外とする。
短期ならいいけど、長期なら耐えられない。

>この世の全ての知識
数学の未解決問題とか、将棋は先手が勝つのか?とか、現在わかっていない知識は、おそらく、「わからない」という知識が得られるだけと思う。
また、知識があっても、それを引き出す方法がないと意味ない。
こういうことまでもらえるのかどうかわからんので、これは罠であると判断するので選ばない。

>何の変哲もないただの石ころ
じつは超レアな何か  という可能性もゼロではないけど、そんな可能性より、確実な現ナマ選ぶ。どのみち、1垓円は使いきれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!