電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気楽にどうぞ

現金1垓円

自分だけを愛してくれて、全てにおいて完璧な異性

この世の全ての知識

何の変哲もないただの石ころ

A 回答 (23件中11~20件)

気楽にどうぞ、がいいです。


一番幸せになれそうだから。
    • good
    • 0

お金。


一生生活に困らないとなったときの自分の価値観、性格の変化を客観的に傍観してみたい。
    • good
    • 0

完璧な異性です。

ていうか、旦那がいるから十分っていうか(*^^*)

石は自分で拾えるし

知識も自分で勉強できるし

お金は自分も稼いでるし(大金じゃないけど)

配偶者は縁がないとね♪
    • good
    • 0

知識・・・のような気もするが、


イザとなったら怖気づいて石ころを選びそうな希ガスw
    • good
    • 0

現金1垓円 この金で世の中のありとあらゆるものを私物化したとしても、それで世の中よくはならん。

だから、もらってもしょうがない。

この世のすべての知識、要らん知識が山ほどあるし、だいたい想像がつくから、いらん。智慧は欲しい。

石ころもらってどうする?

消去法で、自分だけを愛してくれる女性(私は男性なので)、完璧じゃないほうがいいけど。
    • good
    • 0

現金1垓円が手っ取り早くてわかりやすくていい。



この世の全ての知識を得ることで楽に資産を増やせるなら、
すべての知識でも構わない。
    • good
    • 0

石ころ


個人的欲望で世を乱すのは避けたい。
    • good
    • 0

現金



すべての知識なんて持ったら発狂しそう
お金で自分のペースで学べるものを学びながら生きたい
完璧な異性も息苦しいな
向こうから愛されても、こちらから愛せるかわからない

お金があればゆとりある暮らしや文化、知的活動にも参加できるし
出会いの場も増えるから
程よく一緒にいられる人にどこかで出会えればな、ぐらいで良い気がする

お金もらって好きな大学行って趣味や社会活動やって
あちこち旅行して…
それがいいかな
    • good
    • 0

神は 何もしません



何もしないから神なのです
    • good
    • 0

やっぱ1億!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!