プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生は
ただ仕事に就き生活費を稼ぎ費消していくだけですが

その職業がわかりません。

動きが遅いと言われるので

動かない仕事をしたら言われる事もなく  

生活できると思いましたが

考え違いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 医者になろうと会計士になろうと本質的に求められている事は同じですか?

      補足日時:2022/06/18 23:17

A 回答 (2件)

仕事したことないのですか、、


職業ってかなりありますよ、自分にあった仕事なんてないですよ、、
サラリーマンは、我慢大会です、ザックリ40年、、
バイトもフリーも契約も同じこと

プー太郎や専業主婦なら仕事しなくていいけど
    • good
    • 1

いわゆる単純作業のような、ある一定の動きの繰り返しで、


速さがそこまで厳格に問われない(最初は遅くとも慣れるにつれて自然とスピードアップできる)
そういうのなら探せばあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!