プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋とかと比べて圧倒的に...というか、アニメや漫画の名前で検索しても回答受付中は一切ありません。ここのユーザーはそういうのに興味がないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は、少しは、アニメや漫画には興味があります。

猛者と言える超ヘビーな愛好者には、とても敵いません。
    • good
    • 0

というか、そういうジャンルの存在すら知らない人が多いのでは?


あとは、質問内容が稚拙か専門的すぎるか・・・
そのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

知恵袋はサブカテゴリを設定できます


私は模型を趣味にしている為、模型カテゴリを
お気に入りに登録していますが、偶にアニメ関連の仕事が
模型カテゴリにも投稿されます

中を見てみたら、主カテゴリがアニメですが
サブカテゴリで模型も登録されている為です

まあ、アニメの質問でもガンダム関連の質問であれば
ガンプラ親父の自分でも回答出来るものもある訳で
堪えられる範囲内であれば答える事はあります

gooの場合、お気に入りカテゴリを設定出来ませんし
自分からそのカテゴリにでも行かない限り、新着をクリックしても
そう言った内容の質問になかなか出会えません

まあ、AIが履歴から判断して、プロフィールの
「あなたにおすすめ」に自分のよく回答する質問が
出て来るので、それがお気に入りにあたるのかもしれませんが
正直、滅多に使った事がありませんので
    • good
    • 0

疑問を持たない人が多いからでしょ?


あとこのカテゴリーだと疑問があるから聞いてくる、ではなくて宣伝のために質問するって人がかなりいてまともに答えるのもバカらしい
あと自分の望む回答でないと何回も似たような質問してきたり無視って人もなんだろうな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!