アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートカバーを付けたことにより、肉厚になりチャイルドシートが取り付けられなくなりました。
こういったご経験のある方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 座席の引っ掛けるところまでは後少しというところで届かないので、シートベルトすることにしました。
    ありがとうございます。

      補足日時:2022/06/23 20:19

A 回答 (5件)

シートベルトが使えないということですか?


そんなシートカバーを使うのが問題じゃないかな。
    • good
    • 1

チャイルドシートをつける座席だけ カバーを付けないでおけばいい。


そもそもISOフィックスならシートカバーに穴が開いてない限りはつかないでしょ。
ISOフィックスじゃないならシートカバーの厚さなんか関係なく付くと思うけどな。

よって、そんな経験はないです。
    • good
    • 0

子供の命>シートカバー シートカバー>子供の命、う~ん、迷うなぁ!

    • good
    • 0

ちょっと想像出来ません。


チャイルドシートはシートベルトで取り付けるものだし画面は厚さ関係ないし、背もたれも厚くなったといっても数ミリでしょう。いや1ミリも変わらないでしょう。
取り付けに影響するはずがないと思ってしまいますが。
    • good
    • 0

あるある笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!