プロが教えるわが家の防犯対策術!

進学校の人たち頭いいから、気強い子多いから、嫌いなんだけど…
だから、偏差値50ぐらいの高校出た人とかが好きなんです。

A 回答 (2件)

わかるわー

    • good
    • 0

よっぽどの子じゃない限り気は強いと思うよ。



よっぽどと言うのは、
勉強を自分の目標の為にやっている子、
先を見据えている子、
点数など気にしていない子
好きだからやっている子、

普通の子は負けず嫌いで、点数で人を判断しやすい。
だから勉強頑張るんでしょ。

でも、勉強しか出来ない子もいるから、何でもかんでも進学校とひっくるめて考えない方が良いよ。

家の経済状況からで、進学校に行けなかった子もいるから、学校の名前だけで判断しないでね。

社会に出ると中卒でも、バリバリ働いている人もいるよ。

テストの点数以外のところで人間性が良い人が良いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!