プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お知らせ覧に回答の通知は来てるのに開くと載ってません
どういう事ですか?

A 回答 (3件)

なぜかそういうことがあります。

明日になれば読めるでしょう。教えて!gooの不具合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
もう締めてしまったので詳細わからず
です笑

お礼日時:2022/06/20 10:29

私にも時々、同じ現象がでます。

バグでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か意味があるのかとも思いましたが
バグのようですね

お礼日時:2022/06/20 10:28

稀にありますね。


・データベースがバグって、回答されたそのデータだけが、まだ表示できない状態・・・
・回答が運営によって削除されちゃったw


-------------------------
ちなみに先日、
回答したのに、その回答が一番上のNo.として表示されない。
何故だ??? エラーか?と思っていたら、
(回答が10件以上あって)2ページある内の1ページ目で回答していて、今表示されている1ページ目には表示される訳がなく(笑)
2ページ目の最新に表示されていた・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!