アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんなんですか空気読めないにも程があるというか恥を知ってほしいんだけど。
あなたの後ろにめっちゃ人が並んでますよ。朝の通勤ラッシュの時間にわざわざコンビニで発送手続きする人種の心理が知りたいです。
昼もしくは10時とか11時ぐらいにやればよくね?
なんでわざわざラッシュの時間帯をねらってくるんですか。まぁ、こっちは別に時間に余裕あるんでいいんだけどさ。
あなた愚行のせいで人が並んでいるのに腹が立つんですよ
どういう心理であの時間帯にもってくるのか誰か教えて頂けませんか。そして、二度ともってくるなお前!と言いたい。

A 回答 (11件中11~11件)

朝しか時間がないのではないでしょうか。



コンビニで発送しているということは、私用の発送でしょうし、
勤務時間中にコンビニに行って私用の発送に行く方が問題かと思います。
そして夜も遅くまで勤務の人なのだとしたら、仕事終わってすぐに帰路に着きたいのでしょう。

めちゃくちゃマナー違反というほどでもないような気がします。
そのお客さんとしては、利用可能なサービスを受けているだけ、なんだと思います。

そもそも私なら、朝の忙しい時間にコンビニに寄ろうと思いません。
質問されているように、時間のかかるレジをしていることも考えられますし、もしお昼の弁当を用意するためにコンビニに寄られているのなら、朝に焦りたくないので前の日のうちに事前に準備しております。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、参考になりませんでした。
淹れたてのコンビニのコーヒーを飲みながら通勤するのが私のルーティンなので前日に買ってすませておくのは違います。
また、時間がないと言いますが、わざわざ人混みになる時間にもってこなくてよいでしょう。夜の帰宅する時間が遅くなるなど言語道断。他人をレジで待たせるなら、そこは我慢して深夜にもっていけよって思うのですが。

あの人種はほんとにわけわからん。

お礼日時:2022/06/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!