プロが教えるわが家の防犯対策術!

一部制限がかかっています。になるんですが、新機能ですか?。

A 回答 (3件)

そうみたいですね


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
私は、ブロック全然してないので、まだ未知です。


----------
YUMEKOMACTIさん、
先日、野球カテのBA連発の質問でお世話になりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そのようですね。いきなり、放置から動き出しましたね。ビックリしました。

お礼日時:2022/06/20 20:56

でもなあ。


これって捨て垢で回答してくる奴は対応できないし、
回答しつつ質問者をブロックしたら、お礼できないんでしょ?お礼率が、さがる。

まあ、非表示機能は便利だか複垢対策もして欲しいわ。
    • good
    • 3

良い機能が追加されましたね。


試しに、あるユーザをブロックしてみたところ、そのユーザの質問が表示されなくなりました。
アカウントを作り直されたら、また「ブロックする」をポチっと押すだけで済むので、かなりの改善です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!