プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルってヘアーアイロンってありますか?
1泊とまるのに持ち物が分からなくて汗

A 回答 (6件)

高級の部類に入るホテルなら貸出品として用意してるだろうけど、普通はない。


問い合わせるしかない。
    • good
    • 0

基本常設はされていないので、ホテルへ言って借りることになります


ただし、無いものは貸せないので、貸し出し品としてあるかないかは確認しておいたいいでしょう
泊まるホテルが決まっているなら聞いてみたら良いんですよ、普通に教えてくれます
    • good
    • 0

ホテルによるけど


必ずしもあるという系ではない
問い合わせるか
必要なら持っていったほうがいいと思うよ
あるとしても、径とか温度とか慣れたものじゃないと失敗するかもしれないし
あなたが使いたい機能のものではないかもしれない
    • good
    • 0

ドライヤーを置いてあるところはたまにあります。

予約するときに確認して下さい。修学旅行生には使わせない所が多く有ります。
    • good
    • 0

こんにちは。

そのホテルによって違うようです。ドライヤーは貸すことが多いようですが。中には美顔スチーマーを貸してくれるところもあるようなので、ヘアアイロンもあると思います。お電話でホテルに電話すればいいと思いますよ。その時に貸し出しの予約も取れれば取るといいと思います。
    • good
    • 0

基本的にないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!