プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、久しぶりに会った知り合いを、自分の車に同乗させたのですが

乗ると、いきなりタバコすっていい?って言うたり
ストロングを飲み始め、徐々に酔いが進んできたのか
キツイ口調で強引に要求してきました。

そもそも、他人に乗せて貰って、酒飲む行為についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

SEXを要求されたなら、ラブホに直行しましょう。


車の中で出来る環境なら、車内Hに切り替えましょう。
    • good
    • 0

酒飲んだ人の送迎となんら変わりないので特に問題ありません。


タバコはあなたが嫌なら断ってもいいでしょう。
    • good
    • 0

非常識!

    • good
    • 0

あり得ないと思います。

車に乗せてもらって飲酒するなんて!非常識ですね。公共の深夜バスでも遠慮しながら飲酒をすべきでしょう!まして、狭い乗用車の中で喫煙なんてとんでもありません。正常な人とは思えませんね。断固、乗車拒否です。
    • good
    • 1

そう思った瞬間、最寄りのコンビニの駐車場に入って、助手席のドアを開けて下車願えば良いのに。


タクシーじゃないっつーの。
失礼なヤツですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!