アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめ後遺症で子供は産まない方が良いと思い。

あんな辛い思いをしたら?と思うと、かわいそうで産めない(作れない)。

生まれないのが良いと言ったら。

貴方の家族に会えたのは貴方が生まれてきたからでしょう?と言われました。

人生、辛い事ばかりだったとしても。

確かに、生まれてきて良かった!楽しかった!と思える事もあるので、生まれないのが良い、とは言い切れないし、そうは思えないですか?

A 回答 (3件)

人間はこの世に生まれて人生を楽しむために暮らせるようになる時がきます。

生まれてきてよかった思えます。
この音楽は何を表してると思いますか。



ベートーヴェン晩年の曲です。
    • good
    • 0

生まれてない子は何も思いませんよね


生まれてきた子がどう思うのか?はその子次第です
ならあなたごときが心配するのは余計なお世話では?
とは言え、ソレもあなたの考え次第
産みたくないなら産まなきゃ良いのでは=好きにすりゃ良いです
    • good
    • 2

確かにそうかもしれませんが、子供が同じ状況になったらあなたが助けてあげれば良くないですか?


同じ環境で育ったあなたならわかってあげられるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!