プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏がいるのですが、そのことを知っている友達に先日会った時のことをどうだったか聞かれたので、楽しかったけど喧嘩したと言ったら、喧嘩の内容を聞かれました。なので、私は内容を説明したのですが、彼氏と電話した時に聞かれて喧嘩したって言ったらーというような話をしたら、何でそんなこというの?とかありえないなどと、すごく怒っていました。その子1人にしか話していないし、別に悪く言っているわけでもないのになぜこんなにイライラされなければならなかったのか、理解できません。女の子同士ならそういう話もしますよね??

A 回答 (2件)

自分のカッコ悪い部分を会ったこともない人にでも話して欲しくなかったんでしょう。

プライド高いんじゃない?
女の子同士でも男同士でも、親しい相手には恋人との喧嘩の愚痴ぐらい吐いたりするものです。
    • 1
この回答へのお礼

薄々感じてはいましたが、やはりプライド高いですよね。ポロッと口にしてしまった私にも落ち度はありますが、愚痴くらいでこんなに怒られるとは…( ; ; )

男って他人に自分達のことを話されるのを嫌がるんですよねー。

もちろん女同士ではそういう話ばかりしますよね(笑)
でもそれは彼には黙っておきましょうね!
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね…今度から彼には言わないように気をつけようと思います( ; ; )