プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!社会人サークルに気になる男性がいます。でもいつも同じ女性と一緒にいるため、彼女なのかただの女友達なのかも良く分からず、自分から話しかける事もできるはずもありません。その割にはサークルが終わったあと向こうが後片付けをしている時、明らかにこっちを見ていて視線が感じたため自分も向こうを見るとじっと見られていたり。その女性とどういう関係かは不明ですが、とりあえず話しかけられるのを待つべきでしょうか?

A 回答 (1件)

良い意味で【視線を感じる】ってときめきますネ。

無意味に近くに行ってみるとか。。。片付けを一緒にするとか。。。彼の近くで空間時間を作るといいと思います。きっと話しかけてきます。
話が営業や勧誘でなければ良いですね!(^ワ^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!