プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタでよく見かけるこの場所がわかる方
いますか?説明欄は何語でしょうか?

機会があれば行ってみたいです!

「インスタでよく見かけるこの場所がわかる方」の質問画像

A 回答 (6件)

オクラホマのブルーズーアクアリウムです。


https://www.visitokc.com/event/mermaid-show-at-b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/23 13:24

The Aquarium at Silverton Casino


https://silvertoncasino.com/hotel/aquarium-merma …
所在地: 3333 Blue Diamond Rd, Las Vegas, NV 89139
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you!!

お礼日時:2022/06/23 13:23

言葉はポルトガル語で


「彼女はこれを予期していなかった」という意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人魚の登場をということでしょうか!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/23 13:23

右下にBlue Zoo Aquariumと出ています。


で、水槽の下の木目調のデコレーションで探したら、アメリカ、オクラホマのBlue Zoo Aquariumでした。
https://www.pinterest.com/pin/728527677220650267 …
    • good
    • 0

ココではないようですが結構色々な場所で似たようなイベントをやってるみたいですね。


https://www.afpbb.com/articles/-/2927287?pid=102 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントなんですね!

お礼日時:2022/06/23 13:23

1. Blue Zoo Aquariumのある場所;


 (1)オクラホマ州オクラホマ市
 (2)ルイジアナ州バトン ルージュ市
 (3)ワシントン州スポ―ケン市 
 の3っか所にありますから、写真の場所はこの内の1つではない
 ですか。

2.又、「Ela nao esperava por isso!」は、多分、スペイン語で
  はないでしょうか。
  スペイン語は理解不能なので、googleの翻訳で見たら、「彼女は
  一そうを待っていた!」と翻訳されたのですが、意味が分かりま
  せんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!