dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣で紹介されたピック作業の職場へ見学に行った際に、説明を受けた後、実際に機械を使いやらされました。初出勤のような説明をされ、やらされた感じでした。言葉もタメ語で説明をされ、普通入社が決まったわけでは
ないので、敬語で話かけられ、作業をやらせる事はないのが普通だと思っていました。

ミスをすると、データでわかるので、それが酷い人には注意をキツくする事になり、そうすると、パワハラだと言う人がいるが、そういう人は要らないと何回か言われました。
会った際も、挨拶やお辞儀などなく、さっさか会議室に歩いて行くので、案内人で、面接する人は別の人だと思ったくらいです。
こういう職場、どう思われますか?

A 回答 (1件)

派遣は初めてかい?


派遣なんて変な職場ばかりだよ
だってまともな職場なら派遣なんて雇う必要ないんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!