アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクとイケメン、正直にどちらが人生楽しめますか?

A 回答 (8件)

同条件ならイケメンです。

    • good
    • 0

性格がポジティブならば、どちらでも楽しめるし、ネガティブならば、どちらも楽しめない。

    • good
    • 0

イケメンじゃないの。



正直、ブサイクやブサメンで
楽しい人生が送れた人いるのかな?
    • good
    • 0

何を楽しいと思うか・・・ですね・



容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!

ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分のこの「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

なんか教えgooの一人よると美人はブサイクが好きなんだってさw


イケメンはブスにモテるらしいwwwwwwwww
自分は信じられんからイケメンの方がいいけどねw
    • good
    • 0

其れだけじゃ決まらないでしょう。

    • good
    • 0

当然イケメンでお金があれば、人生楽しめますね。

    • good
    • 0

それだけじゃ決まらないと思うけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!