アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平があまりにも 可哀想すぎる。


自分以外のピッチャーどと 5回には 既に4点以上。

しかも バッターがいまいち 打てない。

仮に 先発が5回まで 勝ち投手の権利があつても。

かしこされて 勝率。

毎回 負けてばかり。

この,チーム駄目過ぎですよね??

A 回答 (4件)

ありがとうございました。

気の毒とは言えば気の毒ですが、FAで入ったわけでないので球団を選抜できないのはやむを得ないでしょう。裏を返せばこういう球団だから2刀流ができると思います。
    • good
    • 0

今年はトラウトの復帰で期待していたんですけどね。



阪神の西勇輝も同様にかわいそうです。
    • good
    • 1

最悪ですね。

これは監督だけでなくオーナーも交代するかもしれません。
    • good
    • 1

そんなん、日本でもよくあるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!