アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙行くの?

A 回答 (7件)

信号待ちで候補者のポスターを眺めていました。


ゆっくり考えて投票しに行きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

じっくり考えてね。

お礼日時:2022/06/23 23:21

自公で過半数を上回るとニュースがありました


無駄に選挙にいくと令和新撰組などに票を入れる人も出てくるので
知識を持った限られた人のみが行くべき
選挙が国民の義務ならば交通費代くらい出すとかしないとね・・・
自分は行かないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

知識無いの?

お礼日時:2022/06/24 13:08

いきますよ。

今の日本を変える1票ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あちゃー。

お礼日時:2022/06/24 13:07

行くのが義務です。

選挙当日は投票に出かけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

義務かー?

お礼日時:2022/06/24 10:40

君は行かないのか?


暮らしがどうなってもいいのか?
君は何に対しても、興味・関心がないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

軍事費出すなら金をくれ!

お礼日時:2022/06/24 10:37

こんばんは



国民の権利なので、行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

いってらっしゃい!

お礼日時:2022/06/23 21:35

行かない理由は無いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

アンビリバボー!

お礼日時:2022/06/23 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!