電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が役所の仕事をしています。
6月選挙の手伝いに行くそうですが、調べてもその日の土日は選挙をやっていません。本人に聞いたところ、
まだ公表していない選挙かも
と、言われました。
そんな選挙なんてあるんですか?

A 回答 (3件)

彼氏が嘘をついてるかも

    • good
    • 0

6月になればわかります・・

    • good
    • 0

浮気しているとか、疑ってるんですか?


補欠選挙とか地方選とか、期日前の準備とか立候補届け出要綱の作成とか、選挙絡みではいろんな仕事がありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!