アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々週に会う約束をしていたのですが、彼の仕事が忙しく連絡がなかなか取れなかったら「会えるの楽しみにしてたけどこうやって傷つけるくらいなら関わらない方がいい」とわけのわからない理由で断られました。
その後も少しは連絡取っていたのですが、向こうから「最近なんの楽しみもなくてなんで生きてるのかなぁって思ってる」と言われたので「楽しみ作ろ!それか私と映画でも行こ!笑」と言ったら「ん、行こうかなぁ」と言われたのに、今日「今週末どうする?」と連絡しても返信がきません。
もうこれは諦めた方がいいですよね。

A 回答 (2件)

>もうこれは諦めた方がいいですよね。


その様に思います。

彼も色々大変であるとは思いますが
誠意も無ければ、メリハリややる気も無さそうなので
このまま期待していても振り回されたり
多々幻滅する事が多いと思います。

100%接触しないときっぱり諦めても良いですし
優先度(信頼度)を大幅に下げて
当てにならないけど一応友達
みたいな扱いでキープしておいても良いと思いますが
そういうタイプはたまに接触しても
ストレスを感じる可能性もありますので
一切関わらない方が無難かと思います。
    • good
    • 0

もう、彼は貴女に興味がなさそうな態度てすね、それなら、振られるより振った方が 失恋の傷が浅いかな、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!