プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛想がいい人と愛想が悪い人の違いは何だと思います?実体験なども踏まえて教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

人が好きか、苦手か、かな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/06/23 22:35

一般的には社会性や性格かな、好意というのもあるけど、


少なくとも好意的な人には好意的になれるよね
    • good
    • 0

いいか悪いか。



ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!