アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンコミュ障と、ブサイクだけど話が面白い、だったら前者ではなく案外後者の方がモテますか?

A 回答 (4件)

コミュ障でも、親切にされたら小さな声でもいいからちゃんと「ありがとう」と素直にお礼を言える人だったらイケメン好きの女性にモテます



教えてgooにもよくいるような、「自分がこんなに不幸なのは世間のせいだ女のせいだ!」と自分を棚に上げて他者を攻撃するタイプのコミュ障は絶対にモテません
    • good
    • 0

案外?後者しかモテないと思いますが…

    • good
    • 1

前者は彼女はできますけど、友達は少ない。


後者は彼女はできないけど、友達は多い。

どちらを「モテる」と考えるかによりますね。
    • good
    • 1

イケメンコミュ障最高説

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!