電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の男の子と18歳の女子高生がセッ◯スをしたら赤ちゃんできますか?

A 回答 (8件)

できる可能性があると思います。

仮定のご質問であればいいのですが。


古い話になりますが、昔、テレビドラマの「3年B組金八先生」という作品の第一シリーズを視聴なさると、そういった問題も取り上げられていました。現在に至るまでにも、現実にも社会問題として存在していたと思います。


正直、気軽に答えるというよりは、真剣に考えるご質問内容だと思います。
    • good
    • 0

No2です。

出来ますよ、精子がありますので、女子高生の卵子に出会えばできます。早く検査して、妊娠しているなら一日も早く、信頼できる大人に相談なさって下さい。検査キットを買うのが難しいなら、お医者さんに行って相談なさってみてください。検査はおしっこで簡単に分かります。そのお医者さんをあなたの勘で信用できると思わなければ、他のお医者さんへ行って下さい。お医者さんは、他にいくらでもいます。
    • good
    • 0

大体、12歳ぐらいで男性も精通があるし、女性は初潮を迎えている。

ならば、充分に妊娠します。
    • good
    • 0

精子が卵子に届き妊娠すれば、もちろん子供はできます。

    • good
    • 0

その日が排卵日だったら1発ツモ!

    • good
    • 1

できますよ。



責任もって、産んで育ててね。
    • good
    • 0

心当たりがおありで心配なんですか?女子高生の方に、そういうことの前後に排卵があれば、めでたく赤ちゃんが出来ます。

ご心配であれば、薬局で妊娠しているかどうか確認できる検査セットが、多分2,3千円くらいで売ってますので、確認しましょう。めでたく赤ちゃんが出来ていて、結婚して育てようという決心が出来ないなら、親や、信頼できる大人に相談しましょう。
早ければ早いほど、解決の方法もできやすいですし、、、、、
もしも悩んでいるなら、一刻も早く、大人に相談しましょう。勇気を持ってくださいネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生でもできるんですか?

お礼日時:2022/06/24 19:06

できます中学卒業する前にパパになれますよ


土建屋や的屋で働いている中学生程度の子供はほとんどできちゃった婚の責任取って稼いでいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性機能は発達してるんですか?

お礼日時:2022/06/24 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!