プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小股の前からトイレットペーパーで拭く派?超デブは後ろから拭けませんよね手が届かないw。

A 回答 (6件)

そんなくだらんこと考えたことねー!笑

    • good
    • 0

そうなんw

    • good
    • 0

ちなみに後ろから拭くほうが衛生的にはいいと思います。


前から手を伸ばして肛門を拭く場合、肛門を拭いた紙が女性なら膣、男性なら玉袋に触れる可能性があります。
後ろからならお尻の割れ目の方に紙が来ます。
    • good
    • 0

超デブはお腹が邪魔して前からは拭きにくいんですよ(笑)


たとえば右臀部をちょっと上げたら肛門に届きますよ。
後ろからではなく横からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。横から拭いていますw。

お礼日時:2022/06/27 13:12

1mくらいの荒縄を股が届く高さに2点の固定で壁に設置する



用を足したら荒縄を跨いで*を中心に前後スライドすれば粗方きれいになる予定
    • good
    • 1

後ろからですね。


超デブは、後ろから拭けないって知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相撲さんは、付き人に拭いて貰っています。

お礼日時:2022/06/25 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!