dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話なのですが、
トイレで大きい方をしたときにトイレットペーパーが無くてトイレットペーパー芯で拭いたのですが、詰まってしまうでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

アカンでー!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やばいですかね…

お礼日時:2023/03/01 13:33

子供の頃に原っぱで遊んでて大をしたくなったら広葉樹の葉っぱを取って拭いたものですw


芯は流さずにゴミ箱に入れるか、家に持ち帰りましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
家でして家のトイレに流してしまいました

お礼日時:2023/03/01 13:33

戦争中は戦地で野グソして石で拭いたという話を聞きましたから、芯でもいいですが、流してはいけません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりダメでしたか…

お礼日時:2023/03/01 13:33

芯を流したんですか?


絶対とはいえませんが、詰まる可能性はそこそこ高いと思います
芯はトイレットペーパーのように水に溶ける材質では普通は作っていないですから

https://www.wc-trouble.com/trouble/core.html#:~: …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
詰まっちゃいそうですね…

お礼日時:2023/03/01 13:32

まったく心配ないとは言えません。


うまく行けば排水管を素通りしますし、角度によってはひっかかん可能性も否定できません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
なるほど…

お礼日時:2023/03/01 12:22

流しても大丈夫な芯なら大丈夫。


流したら駄目な芯なら詰まる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
流していい芯と流しちゃダメな芯があるんですね…

お礼日時:2023/03/01 12:22

50%50%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/03/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!