プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様は、パソコンのことの色々は、どこに聞いたりしていますか?

A 回答 (9件)

聞くことはしませんね。

書籍(雑誌)・ネットで調べます。
    • good
    • 0

書店でパソコン雑誌や専門書を購入して勉強ですね。


簡単なものな
聞くことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>簡単なものな
聞くことはありません。

すごい…
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 22:03

書籍やwebから情報を得て


地道に勉強、実践の積み重ね

仕事でも何でもそうだけど
やって見なけりゃ解らない
    • good
    • 0

ググる。


あとは、ネットサーフィンを行い新製品とかの情報を探す。

最近は、PCのことを話せる友人とはあっていない。ってか、会いに行くにもこのご時世ってあいにいけなかった。
だから、基本的にググが主。
たまに電話とかで話すとしても、数ヶ月に1回とかだから、情報が古いからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最先端という感じですね…
どうしたらその域に経っせるのか。

お礼日時:2022/06/26 22:05

ググってます

    • good
    • 4

金子晃之さんYouTube見て勉強してますよ。

分かりやすいです。
    • good
    • 1

自分で検索欄にキーワード入力して、サイトで調べる

    • good
    • 3

ネットにはほとんどのことは投稿されていますのですごく参考になります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか??

お礼日時:2022/06/25 13:45

ここと家電量販店の店頭。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!