電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私小6なんですけど、小6でC かっぷの人っているんですかね

A 回答 (3件)

いますよ。

    • good
    • 1

小6でカナダカップに出場した人はいないと思います。


参考↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC …
    • good
    • 0

いるでしょうトップとアンダー差が15cm


トップが80cmならアンダーが65cm、同じく85cmなら同70cm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!