アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の男です。
先程高2の姉が「ストレス発散するから。大人しくしててね?」と言い、馬乗りでめちゃくちゃにくすぐられました。
笑いすぎて腹筋が痛むし、なにより脇ばっかりこちょこちょされたのでムズムズが消えません。
姉は心底楽しそうで、「またさせてね?」と言っていました。
どうしたらくすぐりに強くなれますか?
これ以上姉にくすぐられたくありません。

A 回答 (5件)

くすぐられそうになったら〇ンポとフグリを丸出しにしていじってもらうときっと気落ちよくなるでしょう。

感極まるとカルピスの涙が噴出します。
    • good
    • 2

「平等にしよう。


今度は、僕がお姉ちゃんにさせて。
そしたら、次にさせてあげる。」と言って、
かわりばんこにしたらいいです。
    • good
    • 0

辞めるように言うのが手っ取り早いのでは

    • good
    • 0

おしりをつねってやりなよ

    • good
    • 0

羨ましいですなあ。



今度ワタシと交代しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています