プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉に「頭おかしいね」って言われました。
(ストレスが溜まりすぎたのでここで発散させてください、、)

私は去年、社交不安障害と鬱を診断された大学生です。
気分の落ち込みがすごく、何回かODをしたり、今年の一月には自殺未遂で緊急搬送されたりしました。

そのようなことがあったからか、この前小さな姉妹喧嘩をした時に、「やっぱり頭おかしい理由がわかるわ。頭おかしすぎでしょ。」と言われました。

嘘だとしても、私はこれで本当に悩んでるのにそういうことを言われてショックでした。

他にも姉は自己中で、毎週土日は泊まりで家のことなんかせず、母に社会人だから家にお金入れなさいと言われても「え、家にお金ないの?笑」と馬鹿にしてます。また私も、「古着ばっか買ってるね笑」「友達いないの?」「家でゴロゴロしてるだけじゃん」など自分が1番優先されるべきみたいな人で困ってます。

こんなやつとは縁切るべきですかね?

A 回答 (1件)

好きにすればいい。


まぁ、確かに自殺未遂して搬送されるような奴はアタオカだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私と一緒のアタオカさんにベストアンサーをあげます!

お礼日時:2023/02/14 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!